忍者ブログ
Admin§Write

オカメ劇団 コルマナ一座

母ポリア、只今ワイルドに抱卵中

HOME ≫ Category 「何とな~くな一座」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンに挑戦!

ふさ子さんの所でやっていた
『なになに?何なの?ガチンコ100問バトン!』
うちのこの名前が出てきたので気になって…
お願いしてバトンを回して貰きました

バトンのルールは・・・、

(1) 日記にアップするときは質問を消してねっ ( ̄^ ̄) !

(2) 回す相手は指名しないでねー ( ̄∀ ̄)/

(3) 「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してねっ。
   教えてもらった人は必ずやろうね~ (*^ー^)ノ♪

では~、100問頑張って回答します
 
Q1. ひーままさん
Q2. ティキとマナ
Q3. 今はいないなぁ~
Q4. ルナちゃん
Q5. お友達の全部
Q6. お友達全員
Q7. おりーぶさん、飛べちゃうキイロイトリさん
Q8. マナ
Q9. AQUAさん、ひよさん、
Q10. ポリア
Q11. ジジちゃん
Q12. フィロ
Q13. ひよさん
Q14. 飛べちゃうキイロイトリさん
Q15. ひーちゃん ラテさん
Q16. ルナちゃん
Q17. ミモちゃん、エレネ
Q18. おりーぶさん、ひよさん
Q19. 思いつかない~
Q20. 歌さん
Q21. ポリア
Q22. コル
Q23. エレネ
Q24. リラックマ
Q25. こたろちゃん、ちょびちゃん
Q26. お友達全員
Q27. ジジちゃん
Q28. おりーぶさん
Q29. AQUAさん
Q30. 自分のままでいいかな…
Q31. グリヒルさん
Q32. 歌さん
Q33. コル
Q34. 私かも
Q35. わからない
Q36. フィロ
Q37. いないなぁ~
Q38. モモちゃん、ひーちゃん
Q39. 大波さん
Q40. 茶々丸くん
Q41. しゃらちゃん
Q42. アビィくん
Q43. フィロ
Q44. 母
Q45. 言えない~
Q46. ケンシロウ 
Q47. おりーぶさん、ひよさん、ミーさん
Q48. ミントちゃん
Q49. ミモちゃん、ミュークちゃん
Q50. 私
Q51. コ、コル…
Q52. ポリア
Q53. ひーちゃん
Q54. 久助くん
Q55. りこさん、大波さん、小波さん、サエさん
Q56. ミントちゃん
Q57. ばじくん
Q58. 飛べちゃうキイロイさん
Q59. うちの子達で十分♪
Q60. 鳥さんみんな
Q61. 歌さん
Q62. セルブス=スネイプ
Q63. エレネ
Q64. ポリア
Q65. なっちゃん
Q66.問題不明 
Q67. 思いつかない
Q68. 座敷童
Q69. とかげ
Q70. 自分
Q71. エレネ
Q72. りこさん、大波さん
Q73 チビトジさん 
Q74. ポリア
Q75. AQUAさん
Q76. 鳥さん全員
Q77. サエさん、ミーさん
Q78. わからない
Q79. 大波さん?
Q80. エリーさん
Q81 いないなぁ~
Q82. お会いしたことのないお友達全員
Q83. 自分
Q84. ルナちゃん
Q85. フィロ
Q86. ヒナちゃん
Q87. genchobiさん
Q88. コル
Q89. makikoさん
Q90. ゴキブリ
Q91. AQUAさん
Q92. 鳥さんみんな
Q93. ミモちゃん
Q94. マナ
Q95. 私
Q96. ちまき社長
Q97. ふさ子さん
Q98. ポリア
Q99. コル
Q100. 大旦那さま、ルナちゃん、ミントちゃん


パッと思いついた答えを書いたので
お名前の出てきた方、あまり気にしないで下さいね^^;

ふさ子さん、バトンを回して下さってありがとうございました
なかなか楽しかったです~

まだバトンの質問を知らなくて、気になる方
回しますのでお気軽にお声をかけて下さいね



今日は一座が出てきてないので、ここで写真を1枚
シロクマに乗るポリアさまぁ~

08-11-14.jpg

ママっ
遊んでないでワタシの記事書いてっなのー



す、すみません~ 近いうちに必ずっ

 
PR

お知らせ

コルマナ一座からのお知らせです。
この度都合により、大阪から長野に引っ越すことになりました。
ネットワークに直ぐ繫げられるかわからないので
暫くお休みするかもしれません。
でも絶対再開しますので、どうか気長に待ってて下さいね。

コル達はとっても元気ですよ~
お引っ越しに向けて、身支度に余念がありません

08-07-06poria.jpg

キレイにしなくっちゃ~なの



08-07-06koru.jpg

お掃除お掃除~


明日出発だけど、間に合うかな?(^_^;)


では、暫く皆さんにお会いできなくなりますが
一日でも早く再開できるように頑張ります
またまた、寝て待ってて下さいね~


み~んなカユカユ

換羽真っ最中の当一座。
相当かゆいらしく、みんな外に出てもお掃除ばかりしています(^◇^ ;) 


ママの肩に陣取ってお掃除するコルさん
あのぉ~、肩が真っ白になってきてるんですけど…

08-04-01koru.jpg

………

ママが何を言っても無視
黙々とお掃除に励んでいます。
今、頭も体もツンツンだらけだからしょうがないかなぁ~(-_-;)

他のみんなは?


▼ つづきはこちら

スポットライトは誰のもの?

最近、4羽で放鳥していると
男の子達の影が薄くなっているような気がします(^_^;)
なので今日は、そんな男の子達にスポットを当ててみようと思います


一番影が薄くなっているコルさん
約束通り、新しいオモチャを用意しました

コルの大好きな、藁スティック
喜んでくれるかな?

08-03-26koru.jpg

わぁ~い(>▽<) ボクだけのオモチャだぁ~

大喜びでカジカジカジ…
ポリアもエレネも滅多に行かない所に付けたから
安心して遊んでね



次はフィロだね


▼ つづきはこちら

叱られちゃった…

ご無沙汰しております(^-^;)
最近ちょっと、ブログをさぼっていたら
座長から、お叱りを受けてしまいました

08-01-29koru2.jpg

ママ…さぼり過ぎじゃないの?
ボクなんて、それでなくても出番が少ないのに


▼ つづきはこちら

CAST Profile ▽

コル(シナモンパールパイド:♂)
'05年9月初旬生まれ。
同年10月2日お迎え。
07koru_Profile.jpg
ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。でも一座全員が認める座長。一座で一番大人しく、コヨリをカミカミしながら瞑想する。



フィロ(ヘビーパイド:♂)
'06年3月初旬生まれ
同年4月2日お迎え
07firo_Profile.jpg
超ワガママの超甘えん坊。体を張って話題を奪う一座のアイドル。性別・年齢問わずに愛を振りまく『愛の伝道師』。



ポリア(WFファロー:♀)
'06年4月8日生まれ
同年6月17日お迎え
07poria_Profile.jpg
雛のときの酷い食滞の面影も今はなく、その美しい容姿でママよりもパパを上手く扱う。一部では影の座長との噂も…。


 
エレネ(WFシナモンパールパイド:♀)
'07年9月18日生まれ
同年10月19日お迎え
07erene_Profile.jpg
甘い鳴き声で注目を浴びるニューフェース。思慮深い面と唐突に行動する激しい面を持つ。気になる存在はポリア、気に入らない存在はフィロ。

Calendar ▽

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント ▽

STAFF Profile

ふみ(管理人)
超鳥嫌いだったのがティキのお陰で今では鳥命、オカメラブに改心。フィロに怒られるとマジ泣きする。



ティキ(ルチノー:♂)
'05年6月6日お迎え。
Tiki_Profile.jpg
超鳥嫌いだったふみを鳥好きに変えた、一座の土台を築きあげた偉大な鳥。'05年9月25日、不注意により放浪の旅へ…。



マナ(ヘビーパールパイド:♀?)
'05年10月2日お迎え
mana_Profile.jpg
コルより1週間遅生まれ。病続きで34gまで落ちた体重から85gまで回復するなど幾度の危機を乗り越えたが'06年1月8日お星様に。
色々学ばしてくれた今でも頭が上がらない存在。

カウンター


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Customize&Writer 【KORUMANA-ICHIZA】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog