忍者ブログ
Admin§Write

オカメ劇団 コルマナ一座

母ポリア、只今ワイルドに抱卵中

HOME ≫ Entry no.64 「バトンに挑戦!」 ≫ [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンに挑戦!

ふさ子さんの所でやっていた
『なになに?何なの?ガチンコ100問バトン!』
うちのこの名前が出てきたので気になって…
お願いしてバトンを回して貰きました

バトンのルールは・・・、

(1) 日記にアップするときは質問を消してねっ ( ̄^ ̄) !

(2) 回す相手は指名しないでねー ( ̄∀ ̄)/

(3) 「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してねっ。
   教えてもらった人は必ずやろうね~ (*^ー^)ノ♪

では~、100問頑張って回答します
 
Q1. ひーままさん
Q2. ティキとマナ
Q3. 今はいないなぁ~
Q4. ルナちゃん
Q5. お友達の全部
Q6. お友達全員
Q7. おりーぶさん、飛べちゃうキイロイトリさん
Q8. マナ
Q9. AQUAさん、ひよさん、
Q10. ポリア
Q11. ジジちゃん
Q12. フィロ
Q13. ひよさん
Q14. 飛べちゃうキイロイトリさん
Q15. ひーちゃん ラテさん
Q16. ルナちゃん
Q17. ミモちゃん、エレネ
Q18. おりーぶさん、ひよさん
Q19. 思いつかない~
Q20. 歌さん
Q21. ポリア
Q22. コル
Q23. エレネ
Q24. リラックマ
Q25. こたろちゃん、ちょびちゃん
Q26. お友達全員
Q27. ジジちゃん
Q28. おりーぶさん
Q29. AQUAさん
Q30. 自分のままでいいかな…
Q31. グリヒルさん
Q32. 歌さん
Q33. コル
Q34. 私かも
Q35. わからない
Q36. フィロ
Q37. いないなぁ~
Q38. モモちゃん、ひーちゃん
Q39. 大波さん
Q40. 茶々丸くん
Q41. しゃらちゃん
Q42. アビィくん
Q43. フィロ
Q44. 母
Q45. 言えない~
Q46. ケンシロウ 
Q47. おりーぶさん、ひよさん、ミーさん
Q48. ミントちゃん
Q49. ミモちゃん、ミュークちゃん
Q50. 私
Q51. コ、コル…
Q52. ポリア
Q53. ひーちゃん
Q54. 久助くん
Q55. りこさん、大波さん、小波さん、サエさん
Q56. ミントちゃん
Q57. ばじくん
Q58. 飛べちゃうキイロイさん
Q59. うちの子達で十分♪
Q60. 鳥さんみんな
Q61. 歌さん
Q62. セルブス=スネイプ
Q63. エレネ
Q64. ポリア
Q65. なっちゃん
Q66.問題不明 
Q67. 思いつかない
Q68. 座敷童
Q69. とかげ
Q70. 自分
Q71. エレネ
Q72. りこさん、大波さん
Q73 チビトジさん 
Q74. ポリア
Q75. AQUAさん
Q76. 鳥さん全員
Q77. サエさん、ミーさん
Q78. わからない
Q79. 大波さん?
Q80. エリーさん
Q81 いないなぁ~
Q82. お会いしたことのないお友達全員
Q83. 自分
Q84. ルナちゃん
Q85. フィロ
Q86. ヒナちゃん
Q87. genchobiさん
Q88. コル
Q89. makikoさん
Q90. ゴキブリ
Q91. AQUAさん
Q92. 鳥さんみんな
Q93. ミモちゃん
Q94. マナ
Q95. 私
Q96. ちまき社長
Q97. ふさ子さん
Q98. ポリア
Q99. コル
Q100. 大旦那さま、ルナちゃん、ミントちゃん


パッと思いついた答えを書いたので
お名前の出てきた方、あまり気にしないで下さいね^^;

ふさ子さん、バトンを回して下さってありがとうございました
なかなか楽しかったです~

まだバトンの質問を知らなくて、気になる方
回しますのでお気軽にお声をかけて下さいね



今日は一座が出てきてないので、ここで写真を1枚
シロクマに乗るポリアさまぁ~

08-11-14.jpg

ママっ
遊んでないでワタシの記事書いてっなのー



す、すみません~ 近いうちに必ずっ

 
PR

●Thanks Comments

Re:バトンに挑戦!

こんにちは^^
頑張りましたね~!!

ひーママさん、Q1、はずれですよ(笑
本当に^^;

Q62,確かにそうだけど「セブルス」じゃなかったっけ?
私、旦那に指摘されるまで気付かなかったんだけど、私も間違って読んでたのよね(爆
だから、どっちかわからなくなるんですよ~!!

今日はオカメちゃんたちの出番が少なくて(笑
また可愛い顔見に来ますね!

From 【ひーママ】URL2008.11.15 07:32編集

ひーママさんへ

こんばんは!
ご無沙汰してます^^;

バトン、結構大変でしたよね~。
最後まで来たときは、頑張った~って感じがしました(笑
Q1、はずれですか?
そんなこと無いと思いますよ~^^
Q62,確かに「セブルス」ですね~^^;
ハリポタ最終巻を読んでる真っ最中だというのに間違えるとは…
ひーままさんに言われるまで気がつきませんでした。
でもややこしい名前だから、間違えちゃいますよねっ!

バトンに夢中で、一座を出すのをすっかり忘れてました^^;
次はいっぱい登場しますから、楽しみにしてて下さいね~(^0^)

From 【ふみ】|2008.11.15 23:43

Re:バトンに挑戦!

こんばんは。
バトン、お疲れ様でした!
歌さんも大旦那さまも、ついでに私まで登場してて、すごく嬉しいです( *´艸`)
Q100、ひーママさんも大旦那さまを書いてくださってたんですよ。
色んな人から、Q100みたいなイメージを持たれてる大旦那さま、
ちょっとスゴイなと思いました(笑)
このバトン、見るのもやるのも面白いですよね~(^∇^)

From 【ふさ子】URL2008.11.17 00:23編集

ふさ子さんへ

こんばんは!
バトン、ありがとうございました^^

歌さん、大旦那さま、ふさ子さん、勝手に全員登場させてしまいました。
ふさ子さんのイメージに合ってたでしょうか?^^;
Q100は、やっぱり大旦那さまを入れないとダメでしょう!
人生を知り尽くした大先輩って感じがしますもの^^
ひーままさんも同じ答えでしたね。
大旦那さまは、誰から見てもそう言うイメージなんでしょうね。
さすが大旦那さま!

このバトン、誰が考えたのかわかりませんが、
本当にやるのも見るのも面白いですね^^

From 【ふみ】|2008.11.18 01:13

Re:バトンに挑戦!

こんばんは~
100問バトン、ペログーのお友達のところでも見ていたのですが、
なんと、わたしの名らしきものが・・・^艸^
トライしたい気がするので、
もしよかったら、送っていただけますか?
たくさん出ているお友達の名前。
どんな問題なんだろう・・・
Q100は「大旦那様」のイメージ?あぁ~気になるわぁ~

ポリア嬢、換羽を立ててご立腹?
写真で登場できたのだから、怒らないで。
それにしても、白熊さんと同じくらいに白いポリア嬢。美しいわw

From 【ひよ】URL2008.11.20 18:07編集

ひよさんへ

こんばんは!
100問バトン、見て下さったんですね^^
ありがとうございます!
ひよさんとモモちゃんを回答に選ばせていただきました。
やっぱり自分の名前が出てくると気になっちゃいますよね~。
早速メールで問題を送りますので、楽しみに待ってて下さいね^^

ポリア、怖がっていた白熊に勢いで乗ってしまい
悔しくて怒ってる写真です^^;

>それにしても、白熊さんと同じくらいに白いポリア嬢。美しいわw
ありがとうございます~^^
羽はファロー色が強くなってきたんですが、お腹は白いんですよ。
褒めていただいたので、汚さないように言っておきます~(笑

From 【ふみ】|2008.11.21 00:33

Re:バトンに挑戦!

こんばんは~!

ふみさん、ご無沙汰しています。(^^;)

100問バトン、頑張りましたね~!^^
お疲れさまでした~!
お友達のサイトで、時々バトンに挑戦されているのを見ますが、それぞれのQって何だろう~?と想像しちゃいます。

私の名前があったのを見て、ふみさんはそこのQで私を思い出して下さったんだと思うと嬉しくなっちゃいますよ♪
 ̄m ̄ ふふ 良い意味で想像してしまっています。(笑)

ポリアちゃんの白さって、眩しく輝く白さですね~。
本当に綺麗~☆
白熊さんの上に乗っていると、さらに美白感が増して見えますよ~。

ポリアちゃんにもいつも注目しているからね~♪

From 【AQUA】URL2008.12.04 22:08編集

AQUAさんへ

こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰してます~^^;
お返事、すっかり遅くなってごめんなさい。

100問バトル、うちの子達の名前が出てたので
質問が知りたくて挑戦しました!
楽しかったですよ~^^
答えにAQUAさんを無断で登場させてしまいました。
もちろん、とっても良い意味ですよ~♪
お会いしたことは無いですが、色々想像を膨らませて
勝手にAQUAさん像を作っちゃってます。(すみません~)

ポリアの白熊とのツーショット、写真を見て
ポリアってこんなに白かったんだ~と、改めて思いました。
最近は、ちょ~っとウ○チのシミで黄色くなってますが…ーー;
またポリアの記事書くので待ってて下さいね~^^

From 【ふみ】|2008.12.19 23:41

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

CAST Profile ▽

コル(シナモンパールパイド:♂)
'05年9月初旬生まれ。
同年10月2日お迎え。
07koru_Profile.jpg
ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。でも一座全員が認める座長。一座で一番大人しく、コヨリをカミカミしながら瞑想する。



フィロ(ヘビーパイド:♂)
'06年3月初旬生まれ
同年4月2日お迎え
07firo_Profile.jpg
超ワガママの超甘えん坊。体を張って話題を奪う一座のアイドル。性別・年齢問わずに愛を振りまく『愛の伝道師』。



ポリア(WFファロー:♀)
'06年4月8日生まれ
同年6月17日お迎え
07poria_Profile.jpg
雛のときの酷い食滞の面影も今はなく、その美しい容姿でママよりもパパを上手く扱う。一部では影の座長との噂も…。


 
エレネ(WFシナモンパールパイド:♀)
'07年9月18日生まれ
同年10月19日お迎え
07erene_Profile.jpg
甘い鳴き声で注目を浴びるニューフェース。思慮深い面と唐突に行動する激しい面を持つ。気になる存在はポリア、気に入らない存在はフィロ。

Calendar ▽

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント ▽

STAFF Profile

ふみ(管理人)
超鳥嫌いだったのがティキのお陰で今では鳥命、オカメラブに改心。フィロに怒られるとマジ泣きする。



ティキ(ルチノー:♂)
'05年6月6日お迎え。
Tiki_Profile.jpg
超鳥嫌いだったふみを鳥好きに変えた、一座の土台を築きあげた偉大な鳥。'05年9月25日、不注意により放浪の旅へ…。



マナ(ヘビーパールパイド:♀?)
'05年10月2日お迎え
mana_Profile.jpg
コルより1週間遅生まれ。病続きで34gまで落ちた体重から85gまで回復するなど幾度の危機を乗り越えたが'06年1月8日お星様に。
色々学ばしてくれた今でも頭が上がらない存在。

カウンター


≪ 初!お留守番!! |PageTop| 近況報告~! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Customize&Writer 【KORUMANA-ICHIZA】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog