忍者ブログ
Admin§Write

オカメ劇団 コルマナ一座

母ポリア、只今ワイルドに抱卵中

HOME ≫ Entry no.34 「プレゼントがいっぱい!」 ≫ [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレゼントがいっぱい!

先日、飛べちゃうキイロイトリさんから
ハワイのお土産を頂きました

ジャァ~ン

abee7bef.jpeg

さすがはアメリカ
オモチャもオヤツもビックサイズ

初めて見るオモチャに興奮してしまい、コル達に見せる前に
つい、パパと二人で遊んでしまいました(^_^;)

で、肝心のコル達は…


▽つづきはこちら

一緒に写真を撮る暇もなく、ビビッて逃げてしまいました
見慣れたら遊べるようになると思うので
飛べちゃうキイロイトリさん、もう少し待ってて下さいね



そして昨日、「わつぃの独りごと」のサエさんからも
プレゼントが届きました

ジャジャァ~ン

607a27b8.jpeg

カレンダーと、スルッとKANSAIのKカード


しかも両方ともオカメちゃんが載ってるんです。
カレンダーは5月と7月がオカメちゃん

Kカードは、カードの右下に~ルチノーちゃんが

6df57d0f.jpeg

オカメちゃんもメジャーになったんですね~



早速コル達に見せたら…コルはラックの上からジィ~(个_个) 
コル~、降りてきたら?

08-01-30koru.jpg

ぼ、ボク目が良いから、ここからで良いよ(;-・。・-;)



フィロも見て~、ほらほら

08-01-30firo.jpg

か、カワイイでチュね~

ちょっと逃げ腰?



ポリア~お友達が載ってるよ(^-^ )

08-01-30poria1.jpg

どれどれ~。



08-01-30poria2.jpg

本当なの~、兄たんと似てるの~




こっちのカードにもいるよ~。

08-01-30poria3.jpg

どこ~?



08-01-30poria4.jpg

いたぁ~


コラコラ
食べちゃダメだよぉ~

どうやら気に入ったみたいね(^-^;
でも、囓られないように他の部屋に飾らないと…


そして、アイドルのエレネたんは…
初めて見るものに警戒したみたいで、
カゴから出てきませんでした(°m°;) 
同じ女の子でも姉たんとは違うんだね~。


飛べちゃうキイロイトリさん、サエさん
素敵なプレゼントをありがとうございました
大切にしますね~

PR

●Thanks Comments

Re:プレゼントがいっぱい!

こんばんは!
ぅわお!!オカメちゃんって、いろんなところに登場してるんですね^^
去年はどこぞの歌手のCDジャケットがオカメちゃんとのツーショットだったとか騒がれてたし・・・
どうせなら、「め○ましテレビ」もワンコとにゃんこだけじゃなくて
「きょうのインコ」とか、やってほしい!!
なんて考えるのは私だけ・・・?
「テレビに出演できる!?」なんて聞いたら、ポリア嬢&エレネ姫は即、立候補でしょうね^艸^
たくさんのプレゼントに囲まれて、ハッピーなコルマナ一座(のママ?)ですね^^

From 【ひよ】URL2008.01.31 21:42編集

ひよさんへ

こんばんは!
そうなんですよ~!オカメちゃん、結構メジャーになってきてるみたいです^^

>「め○ましテレビ」もワンコとにゃんこだけじゃなくて「きょうのインコ」とか、やってほしい!!
私もそう思いますよ~!絶対みんな思ってると思います^^

テレビに出演できる!ってなったら、きっとポリアもエレネも「絶対出る!」
っていうと思います(笑
二人で、どっちが先ってケンカになるかも…^^;

プレゼントを沢山もらって、私が一番大喜びしていました(*^^*)
鳥さんグッズって嬉しくなりますよね~!

From 【ふみ】|2008.02.01 01:20

Re:プレゼントがいっぱい!

こんばんは!
うわ~こんなに大々的に紹介してもらってすいません(^^;
ありがとうございます。

そ、そっか、コルちゃんは目がいいんですね(笑)
フィロちゃんは怖がっている感じが・・・(苦笑)
エレネちゃんも予想外に怖がってたんですね??
でも、ポリアちゃん!!
そんなに近づいてじっくり見てくれてうれしい(≧▽≦)
ありがとう、ポリアちゃん♪

From 【サエ】URL2008.02.03 01:03編集

サエさんへ

こんばんは!
プレゼント嬉しくって、いっぱい写真を撮って紹介させていただきました^^
4羽それぞれ反応が違ってて面白かったですよ。
ポリアは、凄く気に入ったみたいでず~っと見てました。
自分のお家に付けて欲しいなぁ~とか思ってたのかも(^0^)
カレンダーは私も気に入ってるので、ポリアに取られないところに飾ってま~す。
本当にありがとうございました!

From 【ふみ】|2008.02.06 01:51

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

CAST Profile ▽

コル(シナモンパールパイド:♂)
'05年9月初旬生まれ。
同年10月2日お迎え。
07koru_Profile.jpg
ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。でも一座全員が認める座長。一座で一番大人しく、コヨリをカミカミしながら瞑想する。



フィロ(ヘビーパイド:♂)
'06年3月初旬生まれ
同年4月2日お迎え
07firo_Profile.jpg
超ワガママの超甘えん坊。体を張って話題を奪う一座のアイドル。性別・年齢問わずに愛を振りまく『愛の伝道師』。



ポリア(WFファロー:♀)
'06年4月8日生まれ
同年6月17日お迎え
07poria_Profile.jpg
雛のときの酷い食滞の面影も今はなく、その美しい容姿でママよりもパパを上手く扱う。一部では影の座長との噂も…。


 
エレネ(WFシナモンパールパイド:♀)
'07年9月18日生まれ
同年10月19日お迎え
07erene_Profile.jpg
甘い鳴き声で注目を浴びるニューフェース。思慮深い面と唐突に行動する激しい面を持つ。気になる存在はポリア、気に入らない存在はフィロ。

Calendar ▽

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント ▽

STAFF Profile

ふみ(管理人)
超鳥嫌いだったのがティキのお陰で今では鳥命、オカメラブに改心。フィロに怒られるとマジ泣きする。



ティキ(ルチノー:♂)
'05年6月6日お迎え。
Tiki_Profile.jpg
超鳥嫌いだったふみを鳥好きに変えた、一座の土台を築きあげた偉大な鳥。'05年9月25日、不注意により放浪の旅へ…。



マナ(ヘビーパールパイド:♀?)
'05年10月2日お迎え
mana_Profile.jpg
コルより1週間遅生まれ。病続きで34gまで落ちた体重から85gまで回復するなど幾度の危機を乗り越えたが'06年1月8日お星様に。
色々学ばしてくれた今でも頭が上がらない存在。

カウンター


≪ こんな所で… |PageTop| 叱られちゃった… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Customize&Writer 【KORUMANA-ICHIZA】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog