忍者ブログ
Admin§Write

オカメ劇団 コルマナ一座

母ポリア、只今ワイルドに抱卵中

HOME ≫ Entry no.37 「お知らせなの~♪」 ≫ [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせなの~♪

我が家の女王ポリア様
最近ご機嫌が超悪いです

08-02-06poria1.jpg

私、ムカついてるの
パパったら、小娘にうつつを抜かしてっ


あっ、また肩に乗せてニヤニヤしてるっ


腹立つのーっ

しゃぁぁぁぁっ

08-02-06poia2.jpg



なぁに?

08-02-06erene.jpg

ワタチ、何かした?


ムカつく小娘ねっ


▽つづきはこちら


えっ?

私の方がキレイでカワイイって?
あなた、いい人ね
お礼に良いこと教えてあげるの~。

08-02-06poria3.jpg

兄たん、よろしくなの~



08-02-06koru1.jpg

え~この度、
当一座が劇場を引っ越すことになりました


08-02-06koru2.jpg

今度は、今より広くて静かだと良いなぁ~



マジでチュか

08-02-06firo.jpg

ボク専用のお部屋もあるでチュよね?

……ないですっ



落ち着くまでの間、ブログをお休みすると思います。

その間~

08-02-06koru3.jpg

ボクと一緒に寝て待っててね


今のお家はパパが独身時代に借りたお家。。。
古くて寒くて狭くて、、、
しかも大通りに面してて、夜中でもウルサイ。
なので、もう少し広くて静かなお家に引っ越すことにしました。
歩いて15分の距離だから楽勝と思ってたけど
パパが「荷造りすることには変わらないよ」って
2月末の引っ越しなので、これからが大忙しです。

そんな中、今日ポリアがまた卵を産みました
卵とるの早かったのかなぁ~。

でも今回は、抱く気ゼロ。
卵を蹴っ飛ばして、走り回ってます。
一日経たずに卵にはヒビが。。。
あぁ~可哀想な卵ちゃん、何日持つかしら

PR

●Thanks Comments

Re:お知らせなの~♪

こんにちは!
おお、お引越しですか。大変ですね。
でも、現状より良くなると思えば頑張れるもんですよ^^
ポリアちゃん、そんな中でご出産ですか!あらあら。
落ち着かなくなるから、ケロッと忘れてくれるといいですね!
それでは、しばらく会えないけど、待ってますからね~!

From 【ひーママ】URL2008.02.07 11:25編集

ひーママさんへ

こんばんは!
お返事がすっかり遅くなってすみませんでした^^;
念願の引越!ですが、荷造りって大変なんですね。
今、実感してますーー;
でも、より良い環境にするために頑張ります!
ポリア、この騒がしい中で5個卵を産みました(泣
新しい家なったら忘れてくれると良いんですが…

>それでは、しばらく会えないけど、待ってますからね~!
なるべく早く再開したいと思ってます。
待ってて下さいね~^^

From 【ふみ】|2008.02.16 01:10

Re:お知らせなの~♪

こんばんは。
お引越しされるんですか!
引越しは想像以上に大変ですよね~。
寒い時期ですし、疲れがたまらない程度に頑張ってくださいね!
ブログの再開、楽しみにしてますね(*^ - ^*)

From 【ふさ子】URL2008.02.07 22:22編集

ふさ子さんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
引っ越し、想像以上に大変です…ーー;
毎日段ボール箱と格闘してます~。
でも、早くブログを再開できるように頑張ります!
待ってて下さいね~^^

メール、ありがとうございました!
ブログ再開されて本当に良かったです^^
疲れたら、歌さんに癒されに行きますね~(*^^*)

From 【ふみ】|2008.02.16 01:18

Re:お知らせなの~♪

こんばんは!
うわぁ~ポリア嬢、やっぱり放っておかなかったか。。。
でも「そんなのかんけぇねえ」って感じのエレネちゃん、やっぱり天然キャラ^艸^

コルマナ一座はお引越しなんですね。
荷作り・荷解き、大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいね^^
しばらくは、フィロくんのいうとおりに寝て待ってます(^o^)v
そうそう、「ホトトギス」ちっちゃい芽が出てきました。
冬の間も土の中で頑張ってくれてたみたいです。

From 【ひよ】URL2008.02.07 22:28編集

ひよさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんでした^^;

ポリア、しっかり卵を産んでしまいましたーー;
現在5個目です…
エレネは相変わらず周りのことはお構いなしで、毎日楽しく遊んでいます^^;
この天然さんには誰も勝てないようです^^

>コルマナ一座はお引越しなんですね。
そうなんです!思った以上に作業が進まなくて、今ちょっと焦ってます(笑
ブログ再開するまで、もう少し待ってて下さいね^^

ホトトギス、芽が出てきたんですね!
嬉しいです~^^
寒いけど、頑張れ~ホトトギス!

From 【ふみ】|2008.02.16 01:26

Re:お知らせなの~♪

こんばんは〜。
お引っ越し…やはりコルマナさんちとは深い縁を感じます(苦笑)
50メートルの移動でも大変でしたよ…。
距離は関係ないですよね。(ちなみにまだぜんぜん片付いてません!)
寒い時期で大変な事と思いますが、一座の皆様お体にはお気をつけて
頑張って下さい!
当方も寝て待つ事と致します〜。

From 【大波】URL2008.02.09 02:02編集

大波さんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんでした^^;

>お引っ越し…やはりコルマナさんちとは深い縁を感じます(苦笑)
本当に、私もそう思います。
次は何かな?って思ってしまいますね~(笑

引っ越し作業って本当に大変ですよね。
あと一週間程しか無いのに、まだ荷造り出来てないんですよ~ーー;
頑張らないと…^^;
大波さんもお部屋の片付け、頑張って下さいね。
ブログ再開までちょっと時間が掛かると思いますが、
ゆっくり寝ながら待ってて下さいね~^^

手紙を出したんですが、届きましたか?

From 【ふみ】|2008.02.16 01:34

Re:お知らせなの~♪

こんにちは!

お久しぶりです^^;
ご心配おかけしてスミマセン・・・
まだ体調は万全ではないですが、なんとかパソコン触れるようにw
引越し大変だと思いますが、荷造り頑張って下さいね!

From 【チビトジ】URL2008.02.09 11:17編集

チビトジさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんでした^^;
体調、パソコンが触れるほど良くなって来たんですね。
本当に良かったです^^
でもまだまだ寒いので、くれぐれもご無理なさらないで下さいね。
引っ越しが終わったらお知らせしますので、それまで待ってて下さいね~^^

From 【ふみ】|2008.02.16 01:38

Re:お知らせなの~♪

おはようございます。

お引越しされるんですね、うちも去年しましたが
荷造りは大変でしたね(^^;
落ち着いてからのブログの再開待ってまーす(^▽^)/

From 【genchobi】URL2008.02.10 09:56編集

genchobiさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんでした^^;
引っ越しの荷造り…本当に大変ですね。
本当に引っ越しできるのか?って、ちょっと心配になってきてます^^;
ブログ、再開するまでちょっと時間が掛かりそうですが
待ってて下さいね~^^

From 【ふみ】|2008.02.16 01:42

Re:お知らせなの~♪

こんばんは~!

ポリアちゃんのシャー!!かなり迫力ありました~!
パパさんが見たらタジタジですね?(^m^ )
私もタジってしまいました。(笑)
その後の「なあに?」の可愛いお顔とのギャップに笑ってしまいました~。

ふみさん、お引越しされるんですね。寒いですが体調に気をつけて、荷造り頑張って下さい!
ブログ再開をフィロくんと寝て待っていますね~!!
再開をまた楽しみにしています!

From 【AQUA】URL2008.02.10 23:56編集

AQUAさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんでした^^;

ポリアのシャー!凄いでしょう?(笑
さすがのパパも、逃げ腰になってました^^;
エレネの「なあに?」、ポリアの後に見ると笑えますよね~。
ポリアは、かなりお怒りでしたが…

引っ越しすることになっちゃいました^^
今、荷造りに追われていますーー;
ブログ再開まで、ちょっと掛かると思いますが
気長に寝ながら待ってて下さいね~(^0^)

From 【ふみ】|2008.02.16 01:50

Re:お知らせなの~♪

こんにちは^^
お久しぶりです~♪♪

おお~コルマナ一座、お引越しですか!!
今頃、荷解きで大変でしょうか^^;
まだ寒いので、体調にも気をつけてくださいね~=3

ポリアちゃん・・・(笑)
さすが女王さまね~(笑)
やっぱり末っ子はちゃっかり者になるのかなぁ^^

From 【りこ】URL2008.03.02 23:46編集

りこさんへ

こんばんは!
ご無沙汰してます。
お返事が、すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
引っ越し、何とか終わりました~^^;
まだ全部の荷ほどきは終わってないんですけどね…
ブログ、今日から再開しました!
また遊びに来て下さいね^^

ポリア、ますます女王様に磨きが掛かってきてます^^;
もう~我が家で最強かも…
エレネは、相変わらずちゃっかりしてます~。
末っ子の特権なのかもしれないですね^^

From 【ふみ】|2008.03.17 02:37

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

CAST Profile ▽

コル(シナモンパールパイド:♂)
'05年9月初旬生まれ。
同年10月2日お迎え。
07koru_Profile.jpg
ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。でも一座全員が認める座長。一座で一番大人しく、コヨリをカミカミしながら瞑想する。



フィロ(ヘビーパイド:♂)
'06年3月初旬生まれ
同年4月2日お迎え
07firo_Profile.jpg
超ワガママの超甘えん坊。体を張って話題を奪う一座のアイドル。性別・年齢問わずに愛を振りまく『愛の伝道師』。



ポリア(WFファロー:♀)
'06年4月8日生まれ
同年6月17日お迎え
07poria_Profile.jpg
雛のときの酷い食滞の面影も今はなく、その美しい容姿でママよりもパパを上手く扱う。一部では影の座長との噂も…。


 
エレネ(WFシナモンパールパイド:♀)
'07年9月18日生まれ
同年10月19日お迎え
07erene_Profile.jpg
甘い鳴き声で注目を浴びるニューフェース。思慮深い面と唐突に行動する激しい面を持つ。気になる存在はポリア、気に入らない存在はフィロ。

Calendar ▽

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント ▽

STAFF Profile

ふみ(管理人)
超鳥嫌いだったのがティキのお陰で今では鳥命、オカメラブに改心。フィロに怒られるとマジ泣きする。



ティキ(ルチノー:♂)
'05年6月6日お迎え。
Tiki_Profile.jpg
超鳥嫌いだったふみを鳥好きに変えた、一座の土台を築きあげた偉大な鳥。'05年9月25日、不注意により放浪の旅へ…。



マナ(ヘビーパールパイド:♀?)
'05年10月2日お迎え
mana_Profile.jpg
コルより1週間遅生まれ。病続きで34gまで落ちた体重から85gまで回復するなど幾度の危機を乗り越えたが'06年1月8日お星様に。
色々学ばしてくれた今でも頭が上がらない存在。

カウンター


≪ お久しぶりです! |PageTop| 仲良し大作戦! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Customize&Writer 【KORUMANA-ICHIZA】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog