忍者ブログ
Admin§Write

オカメ劇団 コルマナ一座

母ポリア、只今ワイルドに抱卵中

HOME ≫ Entry no.4 「二人の仲は?」 ≫ [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二人の仲は?

夜の放鳥時、止まり木の上からポリアが下を覗いていました。

07-11-08poria.jpg

ポリア:「エレネと兄たんが何かやってるの~。」

何かとエレネのする事が気になるポリア。
今日は上から観察する気かな?

そのルエレネちゃんは、すっかりみんなのアイドル
なかでも一番気に入ってるのは…フィロ君
じゃあ、二人の仲は?と言うと…

フィロ:「ここはボクの場所でチューっ

07-11-08futari1.jpg

エレネ:「きゃあっ



でも、エレネも負けていません!

エレネ:「ママはワタチのなのよー(`m´#)」

07-11-08futari2.jpg

フィロ:「うっっっ



エレネの迫力に負けたフィロは、ママの頭に逃亡

07-1-08futari3.jpg

フィロ:「フンッ今日は譲ってやるでチュっ

エレネ:「いつでも相手になるのっ( ̄ー ̄)」


…というように、ケンカ相手になってしまってます(T_T) 
この先、仲良くなってくれると良いんだけどなぁ~。



一方コルさんは…

07-11-08koru.jpg

コル:「ふぅ~ここ、ぬっくぬくぅ~
楽~しい

コル~、ご機嫌さんだねぇ~(^_^;)
…って、エレネは?会いに行かなくて良いの??
一番声に反応するくせに、実物見ると逃げるんだから



今日も兄たん達と楽しく(?)遊んだエレネ。
毎日20g食べて、元気一杯です

07-11-08erene.jpg

エレネ:「アタチ、いっぱい食べたのぉ~

食べ過ぎて体が重く、床にベタァ~っと寝そべってますf(^ー^;
ママがカメラを向けると、フッフッと揺れながら威嚇

揺れる肉まん??(笑

PR

●Thanks Comments

Re:二人の仲は?

こんばんは!
まず・・・このコメント欄の賢さにビックリ!!
だって、コメント入れようと思ったら、既に名前もURLも入ってるんだもの!!
ここはゲストにも優しい所なんですね^^
 
エレネちゃん、喧嘩友達ができてよかったね。
でも、ポリア姉さまの真似をしなくていいところもあるのよ^^;
フィロくん、ポリア嬢には歯がたたないけど、エレネちゃんとはやりあえるのね^^
座長は相変わらず自分の世界で瞑想してるみたいだし・・・
4羽4様で面白い^^

From 【ひよ】URL2007.11.10 22:58編集

ひよさんへ

こんばんは!
ここのコメント欄って、そんなに賢かったんですか!
簡単にコメントできるって良いですよね^^
エレネ、何だかポリアそっくりになっていくようでチョット心配かも(^_^;)
ホントにね~真似しなくて良い所ほど、真似しちゃうんですよね…
フィロ、まだエレネには向かっていけるようです。
もう少ししたら、危ないかも?(笑
コルは一人自分の世界に入っちゃいますね~^^;
平和主義者なのかな?
4羽4様、みんな違うので見てて本当に面白いです(^-^ )  

From 【ふみ】|2007.11.11 04:13

Re:二人の仲は?

こんばんわ~!

エレネちゃんも主張していますね~。(*^▽^*)
フィロちゃんと喧嘩相手になっちゃっているんですね。でも喧嘩するほど仲がって言いますし、この先急に仲良しになって、ママもビックリってこともあるかもですね~。(*^m^*)

コルちゃん、足とお口を使って上手に遊んでいますね~。
ちょっと寄り目になっているところも可愛いんだから~♪(*^▽^*)

エレネちゃん、食欲モリモリですね♪揺れる肉まんに笑っちゃいました~。
大きく元気に育ってくれている証ですね♪ヾ(〃^∇^)ノ

From 【AQUA】URL2007.11.11 00:47編集

AQUAさんへ

こんばんは!
エレネ、主張するようになってきました^^
もうすっかり、一座の一員の証拠ですね~。
フィロとは、直ぐケンカになっちゃうんですよ^^;
フィロの方は、気に入ってるみたいなんですけどね。
急に仲良しになったら…パパが大慌てするかも( ̄m ̄*)
コルは一番足や口を使うのが上手なんです^^
必死になって来ると目が寄るんですよ~、可愛いでしょう(*^o^*)
エレネ、もの凄い食欲です^^;
揺れる肉まん、ウケました?(笑
元気な肉まんちゃんは、もっと大きくなりそうです~^^

From 【ふみ】|2007.11.11 04:22

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

CAST Profile ▽

コル(シナモンパールパイド:♂)
'05年9月初旬生まれ。
同年10月2日お迎え。
07koru_Profile.jpg
ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。でも一座全員が認める座長。一座で一番大人しく、コヨリをカミカミしながら瞑想する。



フィロ(ヘビーパイド:♂)
'06年3月初旬生まれ
同年4月2日お迎え
07firo_Profile.jpg
超ワガママの超甘えん坊。体を張って話題を奪う一座のアイドル。性別・年齢問わずに愛を振りまく『愛の伝道師』。



ポリア(WFファロー:♀)
'06年4月8日生まれ
同年6月17日お迎え
07poria_Profile.jpg
雛のときの酷い食滞の面影も今はなく、その美しい容姿でママよりもパパを上手く扱う。一部では影の座長との噂も…。


 
エレネ(WFシナモンパールパイド:♀)
'07年9月18日生まれ
同年10月19日お迎え
07erene_Profile.jpg
甘い鳴き声で注目を浴びるニューフェース。思慮深い面と唐突に行動する激しい面を持つ。気になる存在はポリア、気に入らない存在はフィロ。

Calendar ▽

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント ▽

STAFF Profile

ふみ(管理人)
超鳥嫌いだったのがティキのお陰で今では鳥命、オカメラブに改心。フィロに怒られるとマジ泣きする。



ティキ(ルチノー:♂)
'05年6月6日お迎え。
Tiki_Profile.jpg
超鳥嫌いだったふみを鳥好きに変えた、一座の土台を築きあげた偉大な鳥。'05年9月25日、不注意により放浪の旅へ…。



マナ(ヘビーパールパイド:♀?)
'05年10月2日お迎え
mana_Profile.jpg
コルより1週間遅生まれ。病続きで34gまで落ちた体重から85gまで回復するなど幾度の危機を乗り越えたが'06年1月8日お星様に。
色々学ばしてくれた今でも頭が上がらない存在。

カウンター


≪ あなたに愛をっ! |PageTop| 引越のご挨拶 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Customize&Writer 【KORUMANA-ICHIZA】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog