忍者ブログ
Admin§Write

オカメ劇団 コルマナ一座

母ポリア、只今ワイルドに抱卵中

HOME ≫ Entry no.44 「記念日なのに…」 ≫ [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記念日なのに…

今日はフィロの「お迎え記念日・兼・お誕生日」です

でもパパが忙しくて早く帰ってこられないから、
お祝いは日曜日にすることになりました


今日は特別な日だから、フィロをいっぱいナデナデしてあげようと思ったら
何故か、みんなママにたかってしまって…

ママの肩で、ブラウスの襟をカミカミするコルさん

08-04-02koru.jpg

今日は、ここから動かないからね~( ̄- ̄)


ちょっとはフィロに譲ってあげてよ~



あぁ~ エレネもなの~?


▽つづきはこちら

いつもは止まり木で遊ぶのに、今日は膝によじ登ってきて…

08-04-02erene.jpg

ワタチも今日は、ここで遊ぶのっ


そんな必死にならなくても…目が怖くなってるよσ(^_^; 



ポリアはママの所には来なかったけど、その代わりフィロ達のゴハン入れを占拠

08-04-02poria.jpg

今日は、ずっとここでゴハン食べるのぉ~


フィロがゴハン食べられないって怒ってるよ


昨日は、みんなママそっちのけだったくせに、今日に限ってこうなんだから…




でも、お家に帰る時間になって、ようやくみんながママから離れて
フィロが来ることが出来ました

08-04-02firo.jpg

やっと来られたでチュ


嬉しそうな顔~
ママも嬉しくなっちゃう

でも、しっかり「怒りの耳カプッ攻撃はされました(^-^;)



8日はポリアのお誕生日
日曜日は2人分のお祝いパーティーです。
みんな、楽しみにしててね~

PR

●Thanks Comments

Re:記念日なのに…

こんにちは~!
フィロちゃんお誕生日&お迎え記念日おめでとう~^^
あららら~。みんないい性格して・・・(笑
お祝いは日曜日なんですね!
一緒にお祝いした方が楽しいですからね~。
うちなんかお誕生日もお迎えも、ブログで盛大に祝って
うちでは何もせず「おめでとうね~」って言うだけ(爆
ホント、申し訳ないです^^;

From 【ひーママ】URL2008.04.03 12:27編集

ひーママさんへ

こんばんは!

>フィロちゃんお誕生日&お迎え記念日おめでとう~^^
ありがとうございます! やっと2歳になりました^^

みんな本当にいい性格してます~^^;
ちょっとあっちで遊ぼうよって言って手を出したら、
むちゃくちゃ怒るんですよーー;
フィロは拗ねて黄昏れちゃってたし…

日曜日はパーティーの予定です^^
何をしようか、まだ決めてないんですけどね^^;

ブログで盛大にお祝いしてもらって、ひーちゃんもミモちゃんも
喜んでいると思いますよ。
記念の記事がバッチリ残りますもんね(^0^)

From 【ふみ】|2008.04.03 23:31

Re:記念日なのに…

こんばんは!!
フィロくん、お誕生日&お迎え記念日おめでとうです☆
なんだかいろんなコに、ママを占領されちゃったみたいだけど
後からちゃんとママにくっつけたのね^^
でも何気なく「怒りの耳ガブッ」って・・・^艸^
日曜日のWお祝いパーティーは、何が出てくるのかしら?

ポリア嬢は4月8日生まれなんですね。
お釈迦様と同じなんだぁ(^-^)
だから高貴なオーラを発してるのかな?ありがたや~ありがたや~

From 【ひよ】URL2008.04.03 21:29編集

ひよさんへ

こんばんは!

>フィロくん、お誕生日&お迎え記念日おめでとうです☆
ありがとうございます!何とか無事に2年目を迎えることが出来ました^^

昨日に限って、みんな私から離れなくなってしまって…
フィロは一人で黄昏れてました^^;
最後は執念で(笑)くっつきに来たんですけど、しっかりガブッとされてしまいましたーー;
日曜日のお祝いパーティーは…何をしようかまだ考え中です^^
お楽しみに~!

4月8日はお釈迦様の誕生日なんですね。
知りませんでした^^;

>だから高貴なオーラを発してるのかな?
高貴なオーラ出てますか?えらそうオーラなら出てる気がするけど…^^;

From 【ふみ】|2008.04.03 23:43

Re:記念日なのに…

こんばんは~!

フィロちゃんのお誕生日&お迎え記念日おめでとうございます!
日曜日にお祝いパーティーをされるとありましたので、今日楽しいパーティされていたんだろうな~♪♪o(*^▽^*)o~♪
フィロちゃんの今後もますます元気一杯、過ごしていってね~~~!
可愛い姿を楽しみに、これからもお邪魔しちゃうからね~♪

8日はポリアちゃんのお誕生日がやってくるんですね。ポリアちゃんお誕生日おめでとう~!!!
ふみさんのお家は今月嬉しさ目白押しですね!

誕生日を元気に迎えてくれることが一番の親孝行ですよね~。(*^^)

From 【AQUA】URL2008.04.06 23:08編集

AQUAさんへ

こんばんは!

>フィロちゃんのお誕生日&お迎え記念日おめでとうございます!
ありがとうございます^^
無事に2歳になりました~!

今日、お祝いパーティーしましたよ。
その様子は記事にするので、見て下さいね~(^0^)

>8日はポリアちゃんのお誕生日がやってくるんですね。ポリアちゃんお誕生日おめでとう~!!!
ありがとうございます! ポリアも無事に2歳になります^^

お誕生日が2人もいて、今月は本当に嬉しい月です(*^^*)
お誕生日を祝えるのって、嬉しいですよね~。
親孝行な子達ばかりで、しあわせです^^

From 【ふみ】|2008.04.07 01:24

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

CAST Profile ▽

コル(シナモンパールパイド:♂)
'05年9月初旬生まれ。
同年10月2日お迎え。
07koru_Profile.jpg
ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。でも一座全員が認める座長。一座で一番大人しく、コヨリをカミカミしながら瞑想する。



フィロ(ヘビーパイド:♂)
'06年3月初旬生まれ
同年4月2日お迎え
07firo_Profile.jpg
超ワガママの超甘えん坊。体を張って話題を奪う一座のアイドル。性別・年齢問わずに愛を振りまく『愛の伝道師』。



ポリア(WFファロー:♀)
'06年4月8日生まれ
同年6月17日お迎え
07poria_Profile.jpg
雛のときの酷い食滞の面影も今はなく、その美しい容姿でママよりもパパを上手く扱う。一部では影の座長との噂も…。


 
エレネ(WFシナモンパールパイド:♀)
'07年9月18日生まれ
同年10月19日お迎え
07erene_Profile.jpg
甘い鳴き声で注目を浴びるニューフェース。思慮深い面と唐突に行動する激しい面を持つ。気になる存在はポリア、気に入らない存在はフィロ。

Calendar ▽

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント ▽

STAFF Profile

ふみ(管理人)
超鳥嫌いだったのがティキのお陰で今では鳥命、オカメラブに改心。フィロに怒られるとマジ泣きする。



ティキ(ルチノー:♂)
'05年6月6日お迎え。
Tiki_Profile.jpg
超鳥嫌いだったふみを鳥好きに変えた、一座の土台を築きあげた偉大な鳥。'05年9月25日、不注意により放浪の旅へ…。



マナ(ヘビーパールパイド:♀?)
'05年10月2日お迎え
mana_Profile.jpg
コルより1週間遅生まれ。病続きで34gまで落ちた体重から85gまで回復するなど幾度の危機を乗り越えたが'06年1月8日お星様に。
色々学ばしてくれた今でも頭が上がらない存在。

カウンター


≪ コルの憂鬱 |PageTop| み~んなカユカユ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Customize&Writer 【KORUMANA-ICHIZA】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog