忍者ブログ
Admin§Write

オカメ劇団 コルマナ一座

母ポリア、只今ワイルドに抱卵中

HOME ≫ Entry no.42 「エレネと兄たん」 ≫ [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エレネと兄たん

今日の人気スポットは、止まり木
それぞれお気に入りの場所でマ~ッタリ

08-03-28minnna.jpg

さぁ~このまま仲良く遊べるかな?


▽つづきはこちら

 兄たん達より1つ下の段にいるエレネ
どうやら上が気になるようで、しきりに見上げています。

コル兄た~ん、何してるの?

08-03-28futari1.jpg

カァーっ くんなー


そんなに怒らなくても…(^_^;)
コルは、この後エレネの視線に耐えかねて逃げちゃいました



もちろん、フィロの所にも行ったエレネ

フィロ兄た~ん、遊んでほしいの~

08-03-28futari2.jpg

ボクは忙しいんでチュっv(ー_ー)


そんなこと言わずに、遊んであげてよ~



結局、兄たん達は遊んでくれなかったけど
エレネはあまり気にしてないようで…σ(^_^;
さっさと、一人で楽しく遊んでいました

08-03-28erene1.jpg

紐かじるの好き~(^v^)

柱と柱の間にわたしたチェーンリングに乗って、革紐をカジカジカジ…
エレネはチェーンリングを渡って反対側に行けるんですよ



楽しく遊んだ後は、この笑顔

08-03-28erene2.jpg

うふっ


いまいち、兄たん達に邪険にされてるエレネだけど
本人全く気にしていないみたい。
毎日マイペースに楽しく遊んでいます(=^^=) 

いつか、兄たん達と一緒に遊べるようになると良いね



うぅ~ん…先ずはフィロからかな?
フィロ~よろしくね

08-03-28firo1.jpg

眠くて聞こえないでチュ~


………






 おまけ 

フィロの変な頭

08-03-28firo2.jpg

春の最新ヘアースタイル?(^m^ )

PR

●Thanks Comments

Re:エレネと兄たん

こんにちは~^^
やっぱり女の子ってマイペースですよね~。
でも、男子たちももう少し構ってくれてもいいのに~^^;
こんなにかわいいのに、どうしてかしら?
エレネちゃん、体格いいからかしら(笑

フィロ君、なんてステキな!誰にも真似できない髪形だね!

From 【ひーママ】URL2008.03.30 08:15編集

ひーママさんへ

こんばんは!
女の子は、本当にマイペースですね~^^;
男の子の方が子供って感じがします(笑
コルもフィロも全然エレネに構ってくれないんですよ~ーー;
やっぱり自分より大きいと怖いのかな~?
いつか仲良く遊んでいる姿が見られると良いんですが…

>フィロ君、なんてステキな!誰にも真似できない髪形だね!
なかなか斬新な髪型でしょう?
春の最新スタイルだそうです^^

From 【ふみ】|2008.04.01 01:18

Re:エレネと兄たん

おはようございます。

エレネちゃん、お兄さん達相手にしてくれないんですね(^-^;
でも気にしなくて楽しく遊んでて女の子は強いんですね。
ガンバレ、オトコ達!!
フィロちゃんの髪型はどうなってるの??
流行の最先端なのかな??

メールありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

From 【genchobi】URL2008.03.30 09:40編集

genchobiさんへ

こんばんは!
コル達、全然エレネの相手をしてくれないんですよ~ーー;
見てると、どうもエレネにビビッてるみたいで…
自分よりでっかいエレネが怖いのかもしれません^^;
まぁ、エレネが気にしてないので良いんですけどね。

>フィロちゃんの髪型はどうなってるの??
>流行の最先端なのかな??
今春の最先端スタイルだそうですよ^^
実は、抜けそうになってるだけだったりしますが…

From 【ふみ】|2008.04.01 01:26

Re:エレネと兄たん

こんばんは。
エレネちゃん、お兄さん達と遊びたかったんですね。
でもコルちゃん、そんなに怒らなくても~。
コルちゃんは温和なイメージなので、ちょっとビックリでした(^_^;)
エレネちゃん、フィロちゃんとも遊べなかったんですねぇ。
お兄ちゃん達、可愛い妹とも遊んであげてね!

最後のフィロちゃんの写真、しばらく爆笑でした(ノ∀≦。)
フィロちゃん、素敵すぎますよ!!!
歌さんにもマネしてもらいたい~(〃^艸^)

From 【ふさ子】URL2008.03.30 23:09編集

ふさ子さんへ

こんばんは!
エレネ、コル達と遊びたがっていたんですが2人共全然遊んであげないんですよ~ーー;
コルの怒った姿、ビックリしましたか?
コルは滅多に怒らないんですが、怒ると結構怖いんですよ^^;
流石のエレネもビックリしてました。
いつか、2人がエレネの可愛さに気付いて仲良くなってくれると良いんですが…

>最後のフィロちゃんの写真、しばらく爆笑でした(ノ∀≦。)
楽しんでもらえて良かったです^^
この春一押しのスタイルだそうですよ。
歌さん、ぜひやってみて下さいね~(^0^)

From 【ふみ】|2008.04.01 01:31

Re:エレネと兄たん

こんばんは~!

エレネちゃん、お兄ちゃん大好きっコなんですね~。フィロちゃんやコルちゃんと一緒に遊びたいんですね~♪エレネちゃんも、男のコの遊びをやってみたいのもあるのかな~。お兄ちゃん達と遊べるようになると良いね~。
妹の頼みをたま~には聞いてあげてね~!お兄ちゃん♪(*^▽^*)

フィロちゃんの春のヘアコレ笑っちゃいました~!
斬新なヘアスタイルに、フィロちゃんのテーマがあるみたいですね~。
(*^m^*) カメラを見ているんだけど、鏡を見ているような表情に、もっと笑えちゃいました~~~。ニカッ!とキメてるお顔も良いお顔♪

From 【AQUA】URL2008.04.01 22:50編集

AQUAさんへ

こんばんは!
エレネ、兄たちに興味があるみたいなんですよ^^
特にフィロが気になるらしく、後をついて歩いたりしてます。
でも兄たちは、どうも体の大きいエレネが怖いらしくて直ぐ逃げちゃうんですよね~^^;
たまには妹の頼みを聞いてあげて欲しいんですけどね。
いつか一緒に遊べるようになって欲しいです。

フィロの春ヘアー、なかなか決まってるでしょう?
気に入ってたみたいで、暫くあのままだったんですよ^^
なかなか写真を撮らせてくれなくて、褒め倒して撮ったのがあの写真なんです。
気分はスーパーモデルだったのかも(笑

From 【ふみ】|2008.04.02 01:48

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

CAST Profile ▽

コル(シナモンパールパイド:♂)
'05年9月初旬生まれ。
同年10月2日お迎え。
07koru_Profile.jpg
ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。でも一座全員が認める座長。一座で一番大人しく、コヨリをカミカミしながら瞑想する。



フィロ(ヘビーパイド:♂)
'06年3月初旬生まれ
同年4月2日お迎え
07firo_Profile.jpg
超ワガママの超甘えん坊。体を張って話題を奪う一座のアイドル。性別・年齢問わずに愛を振りまく『愛の伝道師』。



ポリア(WFファロー:♀)
'06年4月8日生まれ
同年6月17日お迎え
07poria_Profile.jpg
雛のときの酷い食滞の面影も今はなく、その美しい容姿でママよりもパパを上手く扱う。一部では影の座長との噂も…。


 
エレネ(WFシナモンパールパイド:♀)
'07年9月18日生まれ
同年10月19日お迎え
07erene_Profile.jpg
甘い鳴き声で注目を浴びるニューフェース。思慮深い面と唐突に行動する激しい面を持つ。気になる存在はポリア、気に入らない存在はフィロ。

Calendar ▽

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント ▽

STAFF Profile

ふみ(管理人)
超鳥嫌いだったのがティキのお陰で今では鳥命、オカメラブに改心。フィロに怒られるとマジ泣きする。



ティキ(ルチノー:♂)
'05年6月6日お迎え。
Tiki_Profile.jpg
超鳥嫌いだったふみを鳥好きに変えた、一座の土台を築きあげた偉大な鳥。'05年9月25日、不注意により放浪の旅へ…。



マナ(ヘビーパールパイド:♀?)
'05年10月2日お迎え
mana_Profile.jpg
コルより1週間遅生まれ。病続きで34gまで落ちた体重から85gまで回復するなど幾度の危機を乗り越えたが'06年1月8日お星様に。
色々学ばしてくれた今でも頭が上がらない存在。

カウンター


≪ み~んなカユカユ |PageTop| スポットライトは誰のもの? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Customize&Writer 【KORUMANA-ICHIZA】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog