忍者ブログ
Admin§Write

オカメ劇団 コルマナ一座

母ポリア、只今ワイルドに抱卵中

HOME ≫ Entry no.46 「今夜はパーティー♪」 ≫ [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今夜はパーティー♪

今日は、フィロ&ポリアの合同お誕生日パーティーの日。
夜のパーティーの為に、色々お買い物してきました( ̄ー ̄)v


そして待望の夜 パーティーの始まりです~

2歳のお誕生日おめでとう フィロポリア
パパとママからのプレゼントだよ。

08-04-06presents.jpg

いつも放鳥中、落ち着いてゴハンが食べられないフィロに
ゴハン入れ付きスタンド

カジカジ大好きなポリアに「かじり~ず」



オヤツもスペシャルだよ~(=^^=)
年始めに、飛べちゃうキイロイトリさんに貰ったジャンボオヤツ

08-04-06oyatsu.jpg

この日のために取っておいたのよ~
さぁ~召し上がれ


さて、主役達の反応は?


▽つづきはこちら

フィロは、予想通りスタンドに乗るのは怖い と言うので…
崩れたオヤツをスタンド用容器に入れてあげました。

08-04-06firo.jpg

おいしいでチュ


ちゃんと食べられたね、ちょっとへっぴり腰だけど(*´ー`) 



ポリアは、平気でスタンドに乗ってパクパク

08-04-06poria.jpg

イケるのぉ~


食べる姿に貫禄が出てきたね(^-^ ) 



フィロとポリアがオヤツとスタンドを楽しんだ後
この子もお出ましに~

08-04-06erene1.jpg

おいちい~
スタンドも気に入ったの~


一番長くスタンドでオヤツを食べていたエレネ
すっかり気に入ったみたい。



置いておいたジャンボオヤツにはいつの間にかコルが…
かぶりついていました(^_^;)

08-04-06koru.jpg

ボクが全部食べる~


そんなに食べたら太っちゃうぞ(;゜゜)



あんまり美味しそうに食べるので、気がつくとこの2人の写真ばかり撮っていた私たち…

08-04-06erene2.jpg

今夜の主役は、コル兄たんとワタチ?
お祝いしてくれてありがとう~


違う~
でも目立ってたのは…この二人の方かも( ̄◇ ̄;)
おいしいとこ取りな2人でした

PR

●Thanks Comments

Re:今夜はパーティー♪

合同パーティー楽しめたようですね~(特にコルさん&エレネさん)
容器付きのスタンド、素敵ですね♪
へっぴり腰だったフィロくんも、今頃は慣れて止まっているかしら?
そうそう!一生懸命ご飯食べてるとことか、写真撮りたくなっちゃいますよね。
なかなか、いつも4羽平等とはいかない気持ち・・・わかるな~w

psポリア嬢の貫禄。。。何ヶ月か前にタマゴ騒ぎで大人しくなっていた面影は、ない。
いいことじゃないですか~(*^O^*)元気がイチバンよね~

From 【ひよ】URL2008.04.07 21:05編集

ひよさんへ

こんばんは!
パーティー、楽しんでくれたようです^^
特にコルとエレネはご機嫌でした~^^;
容器付きスタンド、可愛かったのでついプレゼントに買ってしまいした♪
フィロは、まだ乗れないんですよ~。
容器は平気なんですけどねーー;
もっぱらポリアとエレネが使ってます^^;

一生懸命食べてる姿って撮りたくなりますよね~^^
気がつくと、同じ子ばかり撮ってたりするんですよね。
平等に撮ってるつもりだけど現実は…難しいですね^^;

ポリア、貫禄出てきたでしょう?(笑
大人しかったときがあったなんて、ウソみたいです。
そう!元気が一番!!でも~もうチョットおしとやかになって欲しいなぁ~^^;

From 【ふみ】|2008.04.10 02:11

Re:今夜はパーティー♪

こんばんは。
フィロちゃんとポリアちゃん、お誕生日おめでとう(≧∀≦)
合同パーティも、盛り上がったみたいですね~。
みんなで遊ぶお誕生日会、本当に楽しそう♪
最後の写真のポリアちゃん、すごく良い笑顔ですね!
でもへっぴり腰のフィロちゃんも、かなり可愛いです( *´艸`)

From 【ふさ子】URL2008.04.07 23:35編集

ふさ子さんへ

こんばんは!

>フィロちゃんとポリアちゃん、お誕生日おめでとう(≧∀≦)
ありがとうございます!二人とも無事に2歳になりました^^

パーティー、盛り上がりましたよ~。
特にコルとエレネが^^;
最後の写真、可愛いでしょう?
イタズラしてるときって、良い顔になるんですよね^^
へっぴり腰のフィロ、気に入っていただけて良かったです。
私も、こういう顔のフィロ大好きなんですよ。
何だか、必死な顔が可愛くて~(*^^*)

From 【ふみ】|2008.04.10 02:17

Re:今夜はパーティー♪

こんにちわ。
フィロくん・ポリアちゃんお誕生日おめでとう♪
合同パーティ楽しかったみたいやねぇ~(^-^)
プレゼントもあってよかったねっ♪

フィロくん怖くてへっぴり腰だけどおやつがあれば大丈夫なんよね~(笑)
ポリアちゃんは、怖いもの知らずだからへっちゃらだね(笑)
コルくんのおやつにガッついてるお顔が(≧∇≦)b グー
太っちゃうけど美味しいんだもんねぇ~(笑)
ポリアちゃんの最後の写真!いい顔してます(〃▽〃)
ほんと楽しいお誕生日パーティだったねっ♪

「フィロくん・ポリアちゃんお誕生日おめでとう。
 パーティー楽しそうだね♪今度ボクも参加したいなぁ~」
                             by ちょび

From 【ちょびママ】URL2008.04.08 13:55編集

ちょびママさんへ

こんばんは!

>フィロくん・ポリアちゃんお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます!無事にお誕生日を迎えることが出来ました^^

パーティー、楽しかったですよ~(^0^)
何故か、コルとエレネが大盛り上がりでしたが^^;
プレゼント、当日に慌てて買いに行ったんです。
間に合って良かったです^^

フィロは未だにスタンドが怖くて乗れないんですよ^^;
容器だけなら、何とか平気になりました。
ポリアは、もう自分専用だと思ってるみたいです^^;
コルのガッついてる顔、なかなか良いでしょう?(笑
美味しい物は、取り上げるまで食べてるんです。
コルが一番オヤツ好きですね~^^
最後の写真、体が映ってないからポリアと区別付けにくかったですよね。
エレネなんですよ~^^
イタズラしてると、こんな良い顔になるんです。

ちょびちゃん、お祝いの言葉ありがとう!
秋のコルとエレネの誕生日には、ぜひ遊びに来てね^^
待ってま~す(^-^)

From 【ふみ】|2008.04.10 11:20

Re:今夜はパーティー♪

すみません・・・
最後の写真エレネちゃんですよね(^-^;
ごめんね~エレネちゃん( TДT)

From 【ちょびママ】URL2008.04.08 14:21編集

Re:今夜はパーティー♪

こんばんは~!

遅れてしまっちゃったけどお祝いさせて下さい!
「フィロちゃん、ポリアちゃんお誕生日おめでとう~!!」
これからも、ますます元気いっぱいで過ごして行ってね!

ステキなプレゼント~♪スタンド止まり木がすっごく気になってます~!
使いやすそうですしお洒落ですね~♪フィロちゃん、ポリアちゃんもステキなプレゼントで大喜びですね~!楽しいパーティーだったのが伝わってきました!o(*^▽^*)o~♪

じゃんぼおやつ、コルちゃんが男のコらしくガブリっと言ってますね~。
美味しい物は豪快に食べると、より美味しいんですよね~。

ポリアちゃん、最高のお顔でパパさん、ママさんにお礼を言っていたんですね。おりこうさんですね~。ますますしっかり者のお姉ちゃまになりましたね~。o(*^▽^*)o~♪

From 【AQUA】URL2008.04.11 00:47編集

AQUAさんへ

こんばんは!

>「フィロちゃん、ポリアちゃんお誕生日おめでとう~!!」
ありがとうございます!2人揃って2歳になりました^^

スタンド止まり木、何か良いプレゼントはないかなぁ~と探していたら
「こんぱまる」さんで、たまたま見つけたんですよ。
可愛いので即、プレゼントに決めてしまいました^^
フィロも、やっと今日止まれるようになったんですよ~。
なかなか一座の中で評判良いみたいです(^-^)
コル、大口あけてオヤツにかじりついてました^^;
オヤツには目のないコルナので、もう~必死でしたよ(笑
ポリア、最近お姉さんらくなってきました!
これでおしとやかになってくれれば言うことなしなんですけどね~(笑

From 【ふみ】|2008.04.12 02:21

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

CAST Profile ▽

コル(シナモンパールパイド:♂)
'05年9月初旬生まれ。
同年10月2日お迎え。
07koru_Profile.jpg
ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。でも一座全員が認める座長。一座で一番大人しく、コヨリをカミカミしながら瞑想する。



フィロ(ヘビーパイド:♂)
'06年3月初旬生まれ
同年4月2日お迎え
07firo_Profile.jpg
超ワガママの超甘えん坊。体を張って話題を奪う一座のアイドル。性別・年齢問わずに愛を振りまく『愛の伝道師』。



ポリア(WFファロー:♀)
'06年4月8日生まれ
同年6月17日お迎え
07poria_Profile.jpg
雛のときの酷い食滞の面影も今はなく、その美しい容姿でママよりもパパを上手く扱う。一部では影の座長との噂も…。


 
エレネ(WFシナモンパールパイド:♀)
'07年9月18日生まれ
同年10月19日お迎え
07erene_Profile.jpg
甘い鳴き声で注目を浴びるニューフェース。思慮深い面と唐突に行動する激しい面を持つ。気になる存在はポリア、気に入らない存在はフィロ。

Calendar ▽

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント ▽

STAFF Profile

ふみ(管理人)
超鳥嫌いだったのがティキのお陰で今では鳥命、オカメラブに改心。フィロに怒られるとマジ泣きする。



ティキ(ルチノー:♂)
'05年6月6日お迎え。
Tiki_Profile.jpg
超鳥嫌いだったふみを鳥好きに変えた、一座の土台を築きあげた偉大な鳥。'05年9月25日、不注意により放浪の旅へ…。



マナ(ヘビーパールパイド:♀?)
'05年10月2日お迎え
mana_Profile.jpg
コルより1週間遅生まれ。病続きで34gまで落ちた体重から85gまで回復するなど幾度の危機を乗り越えたが'06年1月8日お星様に。
色々学ばしてくれた今でも頭が上がらない存在。

カウンター


≪ スタンドご飯がお気に入り~♪ |PageTop| コルの憂鬱 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Customize&Writer 【KORUMANA-ICHIZA】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog