忍者ブログ
Admin§Write

オカメ劇団 コルマナ一座

母ポリア、只今ワイルドに抱卵中

HOME ≫ Entry no.57 「お久しぶりです!」 ≫ [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!

ご無沙汰してます(^_^;)
コルマナ一座、やっと再開します

インターネットになかなか繫げなかったり…
私の気持ちが、なかなか上向きにならなかったり…
と色々あって、再開するまでにこんなに時間が掛かってしまいました
これからは、毎日とはいかないと思いますが
途切れずマイペースで記事を更新していこうと思っています。

皆様、新天地に移った当一座を
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





大阪からの引っ越しは…10時間程掛かりました
でも、誰もパニックを起こさず何とか無事に
長野に到着することが出来ました。
その後のコル達はというと、全員見事に体重を落としたんですが
約1ヶ月で元通りに
今では、大阪にいたときよりも体重が増えてます(^◇^ ;)


では、久しぶりに一人ずつご挨拶を~

先ずは座長から

08-08-28koru.jpg

みなさん、こんにちは~(^-^ )


長野に来て、座長の貫禄が出てきたコルさん
今では、ママの頼れるパートナーです




2番手フィロちゃん

08-08-28firo.jpg

長野でも「愛」を広めるでチュよっ
みんな、待っててでチュ


長野に来て、「愛の伝道師」に火がついたフィロ
毎日絶好調でお歌を歌っていますσ(^_^;




次は女王ポリアさま~

08-08-28poria.jpg

ここは涼しくて良いの~


新しいお家でも、全く動じずいつも通り
環境が良すぎるのか、またまた卵を産んでしまいました(T_T)




トリはエレネたん

08-08-28erene.jpg

ママ~ここどこ?
青菜の楽園??


こちらも、引っ越しのショックは殆ど無し
新鮮青菜が沢山食べられるのでご機嫌です



みんな、新しい環境にもすっかり慣れたらしく
毎日元気に過ごしています
写真も撮ってあるので、またご紹介しますね~
どうぞお楽しみに


 

▽つづきはこちら


おまけで私の事を少し…
実は、一番引っ越しショックが大きかったのが私でした。
コル達が居なかったら、どうなっていたことか…
一座のみんなが、どれだけ私を支えてくれているか
身に染みてわかった1ヶ月半でした。
頼りない私を助けてくれる皆の為に、もっと頑張らなきゃ
と思っているんですが、気持ちがなかなかついて行かなくて…
ブログを書くことで変わっていけたら良いなと思っています。
こんな私ですが、これからもお付き合いいただけると、とても嬉しいです(=^^=)
どうぞよろしくお願いします
 
PR

●Thanks Comments

Re:お久しぶりです!

こんにちは!
引っ越しお疲れ様でした。
いろいろ大変だったでしょうね。

生活が根本から変わったようなものでしょうから
気持ちがついていかないのも当然かと。
でも、一座のみんながいてくれて良かったですね。
コルちゃん、フィロちゃんは相変わらずステキにかわいいし
ポリアちゃんは、女王の風格がにじみ出てます(笑
エレネちゃんは、なんかちょっとお茶目な感じかしら?
お口の緑がかわいいです!
うちのひーちゃんもかなりの確率でお口が緑なんだけどね!

無理しないで、ボチボチ頑張ってくださいね!

From 【ひーママ】URL2008.08.28 11:15編集

ひーママさんへ

こんばんは!
ご無沙汰してます^^;

引っ越し、本当に大変でした。
でもコル達が頑張ってくれたので助かりました。
新しい生活も大変でしたが、またまたコル達に助けて貰って…
居てくれて本当に良かったと思っています。
一座全員、何だか一回り成長したみたいなんですよ^^
これからの一座を楽しみにしてて下さいね。

>無理しないで、ボチボチ頑張ってくださいね!
ありがとうございます。ボチボチ頑張ります!

From 【ふみ】|2008.09.01 23:47

Re:お久しぶりです!

おおお!おかえりなさいませ〜!
今か今かと心待ちにしておりました!
皆元気そうでなによりです。というか、みんな以前に増して
ツヤッツヤになってませんか?ああ…コルちゃんの胸に鼻をうずめたい!

引っ越しは人生の中でも上位に入る大イベントですから…
落ち込んだとき、一番心にしみるのが体温ですよね。鳥さんみたいに
小さな体でも、体温を感じると心底ホッとします。
あせらずゆっくりでいいと思いますよ!
気持ちが落ち着いて来たらまた更新して下さいね〜!

私も京都から愛媛に戻る時、初めての高速での移動でしかも夜、
ヒナと二人だけの危険な旅だった事を思い出します。
瀬戸大橋を渡りながら泣きそうになってたっけなあ…。
あれからうちのボンは車での移動はへっちゃらになりました(笑)

こちらも捨て猫を拾ったりしてバタバタした夏でした。
またメールしますね〜!

From 【大波】URL2008.08.29 02:14編集

大波さんへ

こんばんは!
ただいま!です~^^
やっと帰ってきました。
一座のみんなは元気ですよ!
コルの胸、もう~以前にも増してフカフカになってますよ。
ぜひ鼻を埋めに来て下さい^^

引っ越しって、本当に大変ですね。
コル達の体温は本当に暖かくて、随分慰めて貰いました。
大変でも全員連れてきて良かったと思いました。
大波さんも大変な引っ越し経験があるんですね。
また共通点発見!ですね^^

猫ちゃんのお世話してたんですね。
お疲れ様でした。
こちらからもメールするので待ってて下さいね!

From 【ふみ】|2008.09.01 23:57

Re:お久しぶりです!

おはようございます。

ようやく落ち着かれましたか(^^)
コルちゃん達も減った体重が元に戻って元気なんですね。
いろいろ大変でしたでしょうけど、一座のみんなが
いてくれることはふみさんにとって幸せなことですね。
お会いできなくて残念でしたがブログ越しに一座の
みんなに会えますのでこれからも楽しみにしてます(^▽^)/
マイペースで更新していってくださいね。

From 【genchobi】URL2008.08.30 10:04編集

genchobiさんへ

こんばんは!
ご無沙汰してます^^;
ようやく落ち着くことが出来ました。
コル達も、一時は体重が減って心配しましたが
もう今では元通り以上になって、一安心しています^^
大変な毎日でしたが、コル達のお陰でブログが書けるようにまでなりました。
本当に彼らには感謝です。

私もお会いできなかったのは本当に残念でした。
でもその分頑張って更新しますので、またコル達に会いに来て下さいね!
お待ちしてます^^

From 【ふみ】|2008.09.02 00:04

お帰りなさい☆

こんばんは。
色々と大変だったと思いますが、
コルちゃんたちが支えになってくれたんですね^^
みんな元気そうで何より!

長野はやはり涼しいんですね~
大阪は、涼しくなったと思った途端、
また35度まで上がる日が戻ってきてしまいました。。(涙)

私も忙しくて中々訪問できないですが、
パソコン立ち上げたときはまた見に来ますね♪
お互いマイペースにがんばりましょう!

From 【サエ】URL2008.08.31 23:43編集

サエさんへ

こんばんは!
ご無沙汰してます^^;

コル達のお陰でブログに帰ってくることが出来ました^^
みんな、それはもう~元気ですよ!
季候が良いからかもしれません。
大阪はまた暑くなったんですね^^;
35度…スゴイです。
体調崩さないで下さいね。

サエさん、相変わらずお忙しいんですね。
お互いマイペース!で頑張りましょうね^^

From 【ふみ】|2008.09.02 00:11

Re:お久しぶりです!

こんばんは。
引越し、お疲れ様でした。
それにみんな元気そうで、本当に安心しました(^∇^)

生活環境が変わると、精神的にも疲れちゃいますよね。。。
私も京都から広島に引き上げた時、ちょっとした事でイライラしてました。
当時は大旦那さまに、かなり癒してもらいましたよ。
ふみさんもコルちゃん達に、しっかり癒してもらってくださいね。
そして、くれぐれも、無理なさらないでくださいね!

From 【ふさ子】URL2008.09.07 00:11編集

ふさ子さんへ

こんばんは!
ご無沙汰してます^^;
ご心配をおかけしちゃったんですね、ごめんなさい。
お陰様で、コル達それはもう~元気ですよ!

ふさ子さんも、お引っ越しの後は大旦那さまに癒して貰ってたんですね。
鳥さんの力って偉大ですよね~^^
私は未だにコル達に甘えっぱなしで…
そろそろ「しっかりしろ!」と言われちゃいそうです^^;
コル達に心配書けない程度に頑張ろうと思います~。

From 【ふみ】|2008.09.10 01:12

Re:お久しぶりです!

こんにちわ~!

お久しぶりです~!!ふみさん再開を心待ちにしていました~!
お帰りなさい~~~(^▽^)/

暑い時期の中でのお引越し、お疲れさまでした!
みんな新しい環境の変化に、体調を崩すことなく良かったです!

みんな可愛いご挨拶、顔がほころんじゃいました!
元気な姿を見せてくれてありがとうねっ♪

エレネちゃん、お口が緑でいっぱい!(笑)
お野菜沢山食べたのねッ。

長野は素敵な自然の景色も多くて環境が良さそうですよね~♪
良い環境の中で、ふみさんも体調を整えられて行ってください。

新しい環境の中って、思っている以上に大変なことがありますよね。
私も地元から今居る関東に越してきた時は大変でした。
精神的に一番きました・・・。
その時に、インコ達がすごく心を支えてくれたので、ふみさんのお気持ちが
とても解るんです。無理しないで少しずつ少しずつね!^^

From 【AQUA】URL2008.09.07 17:41編集

AQUAさんへ

こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまって、すみません~。
やっと再開する事が出来ました!
お待ちいただいてたなんて、本当に嬉しいです^^
これからちょくちょく更新するつもりなので、今後も一座を
よろしくお願いしますね(*^^*)

引っ越しは本当に暑くて大変でしたが、幸い誰も体調を崩さなかったので
ホッとしました。
一番大丈夫じゃなかったのが私ですーー;
でもコル達のお陰で、何とか復活できました。
AQUAさんも大きなお引っ越しの経験があるんですね。
環境ががらりと変わると精神的にきついですよね。
お互い鳥さん達が居て良かったですね^^
本当に鳥さん達は偉大です~。

長野は、本当に景色が良いですよ~^^
季候も良いし野鳥も沢山います。
機会があれば是非、いらして下さいね~^^

私がお休みしている間に、AQUAさんも色々あったんですね。
ブログを拝見してびっくりしてしまいました。
改めてブログの方にコメントさせていただきますね。

From 【ふみ】|2008.09.10 01:29

Re:お久しぶりです!

こんにちは!

ご無沙汰してます^^;
引越しされたんですね!!
大阪から長野へ、いまいちどっちの方向か・・・
あとで地図見てみます^^;
もう新しい環境での生活には慣れた頃でしょうか!
みんな元気そうでなによりです^^

From 【チビトジ】URL2008.09.08 12:34編集

チビトジさんへ

こんばんは!

こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
引っ越し、したんですよ~。
よりチビトジさんの所に近づきました!

コル達はすっかり新しい環境に慣れて、毎日元気いっぱいです^^
私も最近ようやく慣れてきました^^;
あと一息!ってところです。
頑張りま~す!

チビトジさんのブログにも、またおじゃまさせていただきますね。
ジジちゃんとキキちゃんに会いたいです~^^

From 【ふみ】|2008.09.10 01:35

Re:お久しぶりです!

こんばんは!
引越し&新生活、ふみさんも鳥さんも落ち着いたようでよかったです。
ポリア嬢、気持ちいい空気にそそられて、タマゴ産んじゃったんですね^^;
でも、元気そうで、色っぽさも相変わらずなので、心配いらないかしら?
我が家もタマゴ騒動で、アタフタしていますよ。
お互い、マイペースでブログ書きましょう!
 
メール、ありがとうございました。
お返事は追々書かせていただきますので、
しばらくお待ち下さい^^

From 【ひよ】URL2008.09.09 20:57編集

ひよさんへ

こんばんは!
お陰様で、新生活にもだいぶ慣れてきました。
これもみんなコル達のお陰です~^^
ポリア、またまた卵を産んじゃったんですよ~ーー;
季候が良いのも困りもので…
毎日熱心に抱卵してます^^;
ひよさんのところでも卵騒動があったんですね。
お互い頑張りましょうね!

>お互い、マイペースでブログ書きましょう!
はい!マイペースが一番ですよね!!

メールのお返事、ゆっくりで良いですよ。
でも楽しみにしてます^^

From 【ふみ】|2008.09.10 01:41

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

CAST Profile ▽

コル(シナモンパールパイド:♂)
'05年9月初旬生まれ。
同年10月2日お迎え。
07koru_Profile.jpg
ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。でも一座全員が認める座長。一座で一番大人しく、コヨリをカミカミしながら瞑想する。



フィロ(ヘビーパイド:♂)
'06年3月初旬生まれ
同年4月2日お迎え
07firo_Profile.jpg
超ワガママの超甘えん坊。体を張って話題を奪う一座のアイドル。性別・年齢問わずに愛を振りまく『愛の伝道師』。



ポリア(WFファロー:♀)
'06年4月8日生まれ
同年6月17日お迎え
07poria_Profile.jpg
雛のときの酷い食滞の面影も今はなく、その美しい容姿でママよりもパパを上手く扱う。一部では影の座長との噂も…。


 
エレネ(WFシナモンパールパイド:♀)
'07年9月18日生まれ
同年10月19日お迎え
07erene_Profile.jpg
甘い鳴き声で注目を浴びるニューフェース。思慮深い面と唐突に行動する激しい面を持つ。気になる存在はポリア、気に入らない存在はフィロ。

Calendar ▽

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント ▽

STAFF Profile

ふみ(管理人)
超鳥嫌いだったのがティキのお陰で今では鳥命、オカメラブに改心。フィロに怒られるとマジ泣きする。



ティキ(ルチノー:♂)
'05年6月6日お迎え。
Tiki_Profile.jpg
超鳥嫌いだったふみを鳥好きに変えた、一座の土台を築きあげた偉大な鳥。'05年9月25日、不注意により放浪の旅へ…。



マナ(ヘビーパールパイド:♀?)
'05年10月2日お迎え
mana_Profile.jpg
コルより1週間遅生まれ。病続きで34gまで落ちた体重から85gまで回復するなど幾度の危機を乗り越えたが'06年1月8日お星様に。
色々学ばしてくれた今でも頭が上がらない存在。

カウンター


≪ ゆっくりしてね… |PageTop| お知らせ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Customize&Writer 【KORUMANA-ICHIZA】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog