忍者ブログ
Admin§Write

オカメ劇団 コルマナ一座

母ポリア、只今ワイルドに抱卵中

HOME ≫ Entry no.61 「コルの記念日!」 ≫ [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コルの記念日!

月初めの話題ですが…
10月2日は、コルの「お迎え記念日&お誕生日」でした

今年でコルも3歳…大きく立派な男に成長してくれました(^^*)
一番ママの気持ちに敏感で、いつも慰めてくれるコル。
最近は叱咤激励もしてくれるようになって…
本当に頼もしい息子になりました


コル~お誕生日おめでとう

ではでは、みんなに成長した姿を見て貰おうね(*^-°)v



コル3歳 男の背中( ̄ー+ ̄)

7c6bab3e.jpeg

フッ…キマった



そして、頼もしい胸(*^_^*)

5bc943b8.jpeg

フカフカ度、120%
泣くならボクの胸で



でも…
ママの側では、まだまだあどけないお顔

69b38f57.jpeg

子供心を忘れないのが、イイオトコなのさ~



大人っぽい顔もあどけない顔も、どっちも似合う
イイオトコになったよ、コル(*^^*)
これからも、益々イイオトコになれるように頑張ろうねっ





え~、せっかくの記念日なので、エレネに引き続き
「コル特集」しちゃいま~す

▽つづきはこちら

プレゼントは、大好きなオヤツ~

cb3a4059.jpeg

ヤッター



オヤツの後は~大好きない草をカジカジ

b525a906.jpeg

これがボクのお気に入りい草~



続いて、気になる「ある場所」へ…

08-10-07koru6.jpg

こっそり食べるとスリルあるぅ~( ̄ー ̄)


ここは、ポリアのお家の入り口です。
入り口横に付けた粟穂をこっそり盗み食い(°m°;)
ポリアに見つかっても知らないぞ~。



最後は、スペシャルショットで締めくくり
一座1、女らしいコルさんの色っぽいポーズ(ё。-)・・☆

08-10-07koru7.jpg

うぅ~ん…ここがカユイのぉ~


フィロも惚れ直すわよ~



いかがだったでしょうか?
コルの魅力が伝わったかしら?(=^^=)

コルも先月、健康診断に行ってきました
結果は~問題なし
今、換羽でちょっと体重が落ちてるけど、元気いっぱいです
ちょっと気に入らないことがあって、ストレス堪ってるかもしれないけどね…(-_-;)
そのお話は、いずれまた~。

コル~また1年、一緒に元気に過ごそうね
 
PR

●Thanks Comments

Re:コルの記念日!

こんにちわ~!

ふみさん、ちょっとご無沙汰していました(^^;)

お祝いが遅くなってしまってゴメンなさい、、、
私もコルちゃんのお祝いをさせて下さい。

「コルちゃん!お誕生日おめでとうございます!!」
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

これからも、ますます元気一杯で過ごして行ってね。

フカフカ度120%のコルちゃんのたくましい胸、触ってみたくなりました~!泣きたい時、コルちゃんの胸貸して下さい。(*^▽^*)

どれだけ大人になっても、時々見せてくれる幼顔ってたまらなく可愛らしいですよね~♪
お誕生日をお迎えして、お祝いしてもらってコルちゃんもとっても嬉しそう、幸せそうなお顔していますね~♪

今日はコルちゃんのさらなる魅力を感じましたよ~♪
コルちゃん!かわゆす♪♪

From 【AQUA】URL2008.10.16 17:49編集

AQUAさんへ

こんばんは!
お返事がすっかり遅くなってしまって、すみませんでした。

>ふみさん、ちょっとご無沙汰していました(^^;)
こちらこそ、ご無沙汰してます~^^;

コルの誕生日祝い、ありがとうございました!
無事3歳を迎えられて、ホッとしています^^
コルの胸、いつでもお貸ししますよ~(^0^)
泣きたくなったら、是非お越し下さい!!

大人になるほど、幼顔が可愛くなりますよね~(*^^*)
ずっとなくさないでいて欲しいですよね!

コルの魅力、感じてもらえて嬉しいです^^
何かと影が薄いので、こういう時に見てもらわないとー!
と、思っていっぱい写真を載せてみました。
また新たな魅力を感じてもらえるような写真を撮るので
待ってて下さいね~(^0^)

From 【ふみ】|2008.10.23 23:58

Re:コルの記念日!

ふみママ、こんにちは! 誰か分かるかなぁ・・・?

 コル君お誕生日オメデトウございます!男前度upしたネ!
これからも一座のTOPとして素敵なお背中見せていてネ。

 ふみママこれからも楽しい更新宜しくぅ♪

From 【とりキュン】 ||2008.10.17 15:40編集

とりキュンさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんでした。

>誰か分かるかなぁ・・・?
すみません、自信を持って「あの人だ!」と言えないので
正解を教えて下さい。よろしくお願いします^^;

コルにお祝いの言葉をありがとうございました!
男前度UPしましたか?嬉しいです~(*^^*)
これからも背中を磨いて頑張っていってくれると思います^^
応援よろしくお願いしますね~。

> ふみママこれからも楽しい更新宜しくぅ♪
はい!頑張りま~す!!

From 【ふみ】|2008.10.24 00:03

Re:コルの記念日!

コルちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で3歳を迎えられて良かったですね〜!
ますます元気でこれからも一座を引っ張っていって下さいな♪
うちも先日なつめが3歳を迎えました。
色々思い出して感慨深いです…。

前々から思ってたんですが…パールの入ってたシナモンの男の子って
大きくなっても微妙に羽に紋々(?)が残りますよね。
ノーマルパールの♂も同じなのかしら…。謎です。
それにしても放漫でフカフカなお胸…本当に一度顔を埋めてみたい…!
うちのヒナの丸いおなかと短期トレードお願いしたいです(笑)

ズプリームのお試し、遅くなってすみません。
今月いっぱいバタバタしてるのでもう少しだけ待って下さいね〜(汗)

From 【大波】URL2008.10.19 01:15編集

大波さんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんでした。

>コルちゃん、お誕生日おめでとう!
ありがとうございます^^
何事もなく3歳を迎えられて嬉しいです。
なつめちゃんも3歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~(^0^)
コルと同い年なんですね。
来年は、一緒にお誕生日会~なんて出来たらステキですね^^

コルの羽のパール模様、消えると思ってたんですが微妙に残ってます。
シナモンの男の子だけなんでしょうかね~?私もよく知らないんです~^^;

コルの胸、気持ちいいですよ~^^
いつでも顔を埋めに来て下さいね~。
ヒナちゃんのお腹も気持ちよさそうですね。
私も触ってみたいです~!
本当に短期トレード出来たら良いのに~(笑

ズプリームのお試し、急がなくて良いですよ。
ゆっくりで良いですからね~^^

From 【ふみ】|2008.10.24 00:20

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

CAST Profile ▽

コル(シナモンパールパイド:♂)
'05年9月初旬生まれ。
同年10月2日お迎え。
07koru_Profile.jpg
ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。でも一座全員が認める座長。一座で一番大人しく、コヨリをカミカミしながら瞑想する。



フィロ(ヘビーパイド:♂)
'06年3月初旬生まれ
同年4月2日お迎え
07firo_Profile.jpg
超ワガママの超甘えん坊。体を張って話題を奪う一座のアイドル。性別・年齢問わずに愛を振りまく『愛の伝道師』。



ポリア(WFファロー:♀)
'06年4月8日生まれ
同年6月17日お迎え
07poria_Profile.jpg
雛のときの酷い食滞の面影も今はなく、その美しい容姿でママよりもパパを上手く扱う。一部では影の座長との噂も…。


 
エレネ(WFシナモンパールパイド:♀)
'07年9月18日生まれ
同年10月19日お迎え
07erene_Profile.jpg
甘い鳴き声で注目を浴びるニューフェース。思慮深い面と唐突に行動する激しい面を持つ。気になる存在はポリア、気に入らない存在はフィロ。

Calendar ▽

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント ▽

STAFF Profile

ふみ(管理人)
超鳥嫌いだったのがティキのお陰で今では鳥命、オカメラブに改心。フィロに怒られるとマジ泣きする。



ティキ(ルチノー:♂)
'05年6月6日お迎え。
Tiki_Profile.jpg
超鳥嫌いだったふみを鳥好きに変えた、一座の土台を築きあげた偉大な鳥。'05年9月25日、不注意により放浪の旅へ…。



マナ(ヘビーパールパイド:♀?)
'05年10月2日お迎え
mana_Profile.jpg
コルより1週間遅生まれ。病続きで34gまで落ちた体重から85gまで回復するなど幾度の危機を乗り越えたが'06年1月8日お星様に。
色々学ばしてくれた今でも頭が上がらない存在。

カウンター


≪ ホトトギスがやって来た! |PageTop| ステキな贈り物 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Customize&Writer 【KORUMANA-ICHIZA】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog