忍者ブログ
Admin§Write

オカメ劇団 コルマナ一座

母ポリア、只今ワイルドに抱卵中

HOME ≫ Entry no.63 「近況報告~!」 ≫ [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況報告~!

すっかりご無沙汰してます
色々ありまして、なかなか更新できませんでした。
色々~の中には、嬉しいことも辛いことも入ってるんですが…
この際まとめて近況報告!にしてしまおうかと…(^_^;)
では今日は、嬉しいことを~


先週、「オカメ成長記録」の大波さん、小波さんから
ステキなプレゼントを頂きました

じゃぁ~ん

079b9c99.jpeg

沢山のペレット

「ズプリームのオーガニック、大袋を買ったので試食してみませんか?」
とのお言葉に甘えてお願いしたら、
他のペレットもこんなに沢山送って下さいました

早速、コル達に試食してもらいましたよ~(^Q^)アーン
そのときの様子は、また今度…



そしてそして、他にも沢山のプレゼントが…

d3eb1ebf.jpeg

ジュースにミカンに洋菓子・和菓子

どれも、とっても美味しかったです~O(≧∇≦)O 
(美味しかったので、もう全部食べちゃいました(*^-^*)> )



更に~

18ea7ded.jpeg

手作りバックと布小物達

布小物達は、「オカメ成長記録」のヒナちゃん達のイラスト
バックには、なんとコルとマナのイラストがっ

よく似てるんですよ~(*^^*)
アップでど~ぞ

d86799a9.jpeg

ねぇ~かわいいでしょう~

このプレゼントを見ていた父が一言、「どれか一つ欲しいなぁ~。」
と言うわけで、↑のコルのバックは父の物に~。
父は弓道を習っているんですが、そのお稽古に持って行っています。
可愛いコルと一緒で、ご機嫌みたいですよ




一座からのお礼は、是非この子がしたいと言うので…
じゃあフィロ~、よろしくね

09-11-05firo1.jpg

たくさんのプレゼント、ありがとうでチュ~
モデルの依頼、ボクも待ってるでチュよ~


(フィロ~お礼って言うより売り込みじゃあ…



大波さん、小波さん、本当にありがとうございました
美味しく食べて、大切に使わせていただきますね

 
PR

●Thanks Comments

Re:近況報告~!

わ−い!更新されてるー!と思った瞬間己の字が目に飛び込んで来た
このショック(笑)こんにちは、大波です。悪筆ですみません。
コルちゃんの袋、お父様が弓道のお稽古に?!そ…想像すると大変に
かわいらしいお姿…!ホントにまたちょろりと作ってお送りします。
もちろん他のメンバーのみんなもモデルさんになって頂きたいので
『これ!』というお写真ございましたらバンバン頂けたら…と思ってます。
11月一杯は色々とバタバタしてますので、また落ち着きましたら
新作作りますね!待ってて下さいませ〜!

From 【大波】URL2008.11.11 11:27編集

大波さんへ

こんにちは!
すみません~ビックリさせちゃいましたね^^;
贈り物が嬉しくて、つい載せてしまいました。
父、何の疑問も持たずにコルバック持ってお稽古に行ってますよ^^

>ホントにまたちょろりと作ってお送りします。
どうぞ、お気を使わないで下さいね^^

他の子もモデルにしていいんですか?
やったー!早速写真を選ばなくちゃ^^
ドバッと送りますので、待ってて下さいね!

うちもポリアがまだ、たがも祭り継続中ですーー;
お互い早く終わるように祈りましょうね~^^;

From 【ふみ】|2008.11.12 14:51

Re:近況報告~!

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

素敵なプレゼントがいっぱいですね!
手作りバックと布小物なんて、普通にお店で売っててもおかしくない程、
めちゃめちゃ可愛いですね(≧∀≦)
欲しがったお父様のお気持ち、よーく分かりますよ(笑)
こういった手作りプレゼントって、本当に嬉しいですよねぇ。
私も何か作ってみたいけど、不器用なんで無理だろうなぁ(^_^;)

バトンを受け取ってくださり、ありがとうございました(^人^)
メールさせてもらいましたので、またお手すきの時にでもご覧ください♪

From 【ふさ子】URL2008.11.12 23:46編集

ふさ子さんへ

こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰してます~^^;
手作りのプレゼントって本当に嬉しいですよね~^^
うちの子が描いてあったので、もひとつ嬉しかったです!
私も不器用なので、布物とか全然作れないんですよ^^;
器用な人に憧れますね。

メール、ありがとうございました!
バトン、頑張って挑戦しますのでもう少し待ってて下さいね^^

From 【ふみ】|2008.11.13 14:16

Re:近況報告~!

こんばんは~!

ふみさん、すっかりご無沙汰してしまってました。<(_ _)>
お友達から素敵なプレゼントや美味しいプレゼントの数々、すご~い!
お友達のお優しさが伝わってくるようでした♪

手作りプレゼントは温かさも伝わってきて良いですよね~♪
ふみさん、素敵なお友達をお持ちですね~♪(*^▽^*)

奥にジュースが見えますが、あのジュース美味しいんですよね~♪
試食のペレットもありがたいですよね~。
こうやって送ってくださると、味の好みが分かってくるので有りがたいですよね~。

みんなで美味しい時間を堪能できましたか~♪

From 【AQUA】URL2008.11.15 00:09編集

AQUAさんへ

こんばんは!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした~^^;

ペレットの試食をお願いしたら、こんなに沢山のプレゼントも一緒に送って下さって
本当に嬉しかったです^^
手作りプレゼントって本当に気持ちがこもっていて、温かい気持ちになりますね。
お会いしたことはないんですが、ブログのお陰でステキなお友達が出来て
幸せだな~と思いました(*^^*)

ジュース、美味しいんですよね~^^
一気に飲んでしまわないで、一本ずつ大切に飲んでます。
試食のペレット、うちでは買ったことのない物ばかりなんです。
お試しが出来るのって助かりますよね。

>みんなで美味しい時間を堪能できましたか~♪
もう~堪能しましたよ~^^
美味しい物をいっぱい食べて幸せ気分になりました~!

From 【ふみ】|2008.11.15 01:02

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

CAST Profile ▽

コル(シナモンパールパイド:♂)
'05年9月初旬生まれ。
同年10月2日お迎え。
07koru_Profile.jpg
ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。でも一座全員が認める座長。一座で一番大人しく、コヨリをカミカミしながら瞑想する。



フィロ(ヘビーパイド:♂)
'06年3月初旬生まれ
同年4月2日お迎え
07firo_Profile.jpg
超ワガママの超甘えん坊。体を張って話題を奪う一座のアイドル。性別・年齢問わずに愛を振りまく『愛の伝道師』。



ポリア(WFファロー:♀)
'06年4月8日生まれ
同年6月17日お迎え
07poria_Profile.jpg
雛のときの酷い食滞の面影も今はなく、その美しい容姿でママよりもパパを上手く扱う。一部では影の座長との噂も…。


 
エレネ(WFシナモンパールパイド:♀)
'07年9月18日生まれ
同年10月19日お迎え
07erene_Profile.jpg
甘い鳴き声で注目を浴びるニューフェース。思慮深い面と唐突に行動する激しい面を持つ。気になる存在はポリア、気に入らない存在はフィロ。

Calendar ▽

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント ▽

STAFF Profile

ふみ(管理人)
超鳥嫌いだったのがティキのお陰で今では鳥命、オカメラブに改心。フィロに怒られるとマジ泣きする。



ティキ(ルチノー:♂)
'05年6月6日お迎え。
Tiki_Profile.jpg
超鳥嫌いだったふみを鳥好きに変えた、一座の土台を築きあげた偉大な鳥。'05年9月25日、不注意により放浪の旅へ…。



マナ(ヘビーパールパイド:♀?)
'05年10月2日お迎え
mana_Profile.jpg
コルより1週間遅生まれ。病続きで34gまで落ちた体重から85gまで回復するなど幾度の危機を乗り越えたが'06年1月8日お星様に。
色々学ばしてくれた今でも頭が上がらない存在。

カウンター


≪ バトンに挑戦! |PageTop| ホトトギスがやって来た! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Customize&Writer 【KORUMANA-ICHIZA】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog